海外ドラマ・映画など無料動画のシアターズ4U

無料で見れる海外ドラマや映画の動画をまとめてご紹介しています。 最新作品や話題になった作品を見たい方は要チェック!

ミステリー


【映画】トリック劇場版 ラストステージ

172自称天才美人マジシャンと天才物理学者のコンビを仲間由紀恵と阿部寛が演じ、高視聴率を記録したテレビドラマシリーズのラストを飾る劇場版。海外の秘境でレアアースを採掘するため、協力を依頼された天才物理学者・上田次郎。しかし、採掘権は獲得してあるものの、そこに住む部族が立ち退きを拒否。上田は自称天才マジシャン・山田奈緒子の力を借り、部族が信奉する呪術師のトリックを見破ろうとするが…。→この記事の続きを読む

【映画】Veronica Mars / ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]

139アメリカ制作、大ヒットミステリードラマ「ヴェロニカ・マーズ」の劇場版。ロースクール卒業間近のヴェロニカ・マーズは、故郷ネプチューンと、女子高生探偵として駆け回っていた日々を封印したつもりだった。そんなある日、ニューヨークで大手法律事務所の面接を受けている最中、殺人容疑を着せられたという元彼のローガンから電話がかかってくる。ローガンの弁護士を探すためにネプチューンに戻ったヴェロニカは、ローガンが取り調べで不当な扱いを受けていることを知り、いつの間にか封印していたはずの世界に引き戻されていくのだった。

→この記事の続きを読む

【海外ドラマ】BONES Season8 / ボーンズ 骨は語る シーズン8 (全24話)

126人付き合いが苦手な超理論派、法人類学者のブレナンと、直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決へと導く人気シリーズ!殺人容疑をかけられ逃亡者になってしまったブレナンの運命は?元FBIである父マックスの助けを借りながら逃亡生活を続けるブレナン。失踪から3ヶ月が経過し、ブースとジェファソニアンの仲間たちは、ブレナンの無実を証明する術を必死に探していた。 そんなある日、山の中で変死体が見つかり、ペラントへと繋がる捜査が始まることになり…。 
果たして、ブレナンは無実を証明し、皆の元に戻ることができるのか?そして、ブレナンとブースは家族としての暮らしを取り戻すことができるのか? 
→この記事の続きを読む

【海外ドラマ】Bates Motel Season1 / ベイツ・モーテル シーズン1 (全10話)

1252013年から米ケーブル局のA&Eで放送。1960年に公開されたアルフレッド・ヒッチコック監督による名作スリラー映画、『サイコ』の前章としておくるミステリードラマ。(全10話)父親の死をきっかけに、17歳のノーマンと母ノーマは家を去り、ホワイトパイン・ベイの長閑な町に移り住む。ふたりはモーテルを購入し、新しい人生を始めようとするのだが、ある来客によりふたりの運命が狂い始めることとなる...。 →この記事の続きを読む

【海外ドラマ】NUMBERS Season3 / ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン3

122ドンの同僚である女性捜査官ミーガンが連続殺人犯に誘拐されるというショッキングな事件で幕を閉じたシーズン2。犯人は女教師と教え子の男子学生のカップルなのだが、彼らは全米を股にかけて犯罪を繰り返しているために捜査が難航する。シーズン3では、果たしてドンとチャーリーは彼らを追い詰めることが出来るのか!?そして、ミーガンを無事に救い出すことが出来るのか!?さらに、お互いに惹かれあいながらも、紆余曲折をたどるチャーリーとアミタの関係。そんな折、アミタがハーバード大学から助教授に抜擢されるという話が。果たして、アミタの下した決断とは…!?また、仕事一徹だったドンにも恋の予感が。そして、亡き妻を忘れられないでいた父アランにも恋人が出現!?しかも、その相手はあまりにも意外な人物だった…! →この記事の続きを読む

【海外ドラマ】NUMBERS Season2 / ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン2 (全24話)

121第1シーズンに引き続き、独特なアプローチ(捜査方法)で難事件に取り組む主人公ドンとチャーリーのエップス兄弟。世界中で高い評価を受けているこのドラマは、実際に起きた事件をヒントに作られている。タイトル通り、数学は事件解決の重要なカギ。数学者であるチャーリーの鋭い数学的直感が、鮮やかに事件を解決へと導く。第2シーズンでは、スリル満点の謎解きに加え、兄弟を取り巻く人間ドラマにもさまざまな展開が!!→この記事の続きを読む
記事検索
サイト内ランキング
免責事項
シアターズ4Uをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログは海外ドラマ・映画(邦画・洋画)・アニメなどインターネット上にUPされている無料で見れる動画を紹介しています。リンク先の動画や音声などの著作権物は著作者及び関係団体に帰属しておりますので、動画のアップロードや削除依頼につきましては各動画投稿サイトへ直接お問合わせ願います。尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても当サイト管理者は一切の責任を負うものではございませんので了承の上でご利用下さい。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ