海外ドラマ・映画など無料動画のシアターズ4U

無料で見れる海外ドラマや映画の動画をまとめてご紹介しています。 最新作品や話題になった作品を見たい方は要チェック!

中華ドラマ


【中華ドラマ】大秦帝国 The Qin Empire 全51話

65中国史上初の統一国家となった“秦”が弱小国家だった紀元前361年、20年に及ぶ国家改革で一大強国へ再生させた英雄たちの生き様を描く歴史巨編。中国の歴史書「史記」のエピソードを基にした小説を、合計520分となるPart IとPart IIの2部作の大長編として映像化した。紀元前361年、中国西部の弱小国・秦の君主・贏渠梁は、隣国・魏との戦いで苦戦し、かろうじて滅亡の危機を免れていた。国家を建て直すため、国家改革を決意した贏渠梁は、「広く奇計の士を求む」と国内外から優秀な人材を登用する。魏を出奔した商鞅と運命的な出会いを果たす。→この記事の続きを読む

【中華ドラマ】歩歩驚心 / 宮廷女官 若曦 (ジャクギ)

175清朝最盛期、康熙帝が中国を支配する時代、第八皇子の側室・若蘭の妹である若曦が眠りから目を覚ます。しかし若曦の心には現代からタイムスリップした張暁が入り込んでいた。現代に戻ろうとする張暁は走る馬の前に身を投げ出すが、馬に乗っていた第四皇子に助けられる。若曦として生きていることを決めた張暁は現代と清の時代の人の違いに悩むが、姉の若蘭たちに支えられ、徐々に宮廷の生活になじんでいく。そして皇子たちと接するうち、若曦に対して恋愛感情を持ち始めていた第八皇子と第四皇子の間で、若曦の心は揺らぎはじめる。そんな中、朝廷では年老いてきた康熙帝の跡継ぎ問題が起こり、9人の皇子たちによる皇位争い――いわゆる“九王奪嫡”が勃発。歴史の結末を知る張暁はどのような選択をするのだろうか。歴史は変わるのか、現代には帰れるのか?愛と運命をめぐる壮大な歴史ロマン。→この記事の続きを読む
記事検索
サイト内ランキング
免責事項
シアターズ4Uをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログは海外ドラマ・映画(邦画・洋画)・アニメなどインターネット上にUPされている無料で見れる動画を紹介しています。リンク先の動画や音声などの著作権物は著作者及び関係団体に帰属しておりますので、動画のアップロードや削除依頼につきましては各動画投稿サイトへ直接お問合わせ願います。尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても当サイト管理者は一切の責任を負うものではございませんので了承の上でご利用下さい。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ