166アメリカで実際に起きた事件を基に制作された、衝撃の監禁シチュエーションサスペンス。世界中で毎年2400万人と言われる人身売買被害者。そして、後を絶たない監禁、売春を題材にした目を見張る話題作。1994年。ニューメキシコに住むヒョンジェは、バーで知り合った男性の車に乗ると、そのまま拉致。ラスベガスに密輸されてしまう。そして名前を「エデン」とされ、売春宿での生活を強いられることに。始めは強く抵抗していたものの、次第に生きるためにその生活を受け入れて行き、地位を築くエデン。しかし、ある再会をきっかけに、再び逃げ出す決意をする。



FC2 吹替え FC2 吹替え FC2 字幕 FC2 字幕
ドラマ/映画 / とれまが / 人気映画ランキング / FC2ブログランク / ブログ村/映画紹介

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。