63五島健助が志木那島の診療所に着任するきっかけとなったのは、ある手術でミスを犯してしまったから。患者の死の責任を、当時、研修医だった三上新一に押し付けようとした自分が許せなかったのだ。 しかし、コトーは三上との再会を余儀なくされる。当時を恨む三上だったが、先端医療を離れたはずのコトーの腕に驚き、同時に医師としての心得を教わった。それから3ヵ月後…。北海道礼別島の診療所に三上がいた。小さな診療所の医療に戸惑う三上は、島民の信頼を得られず疲れ果てている。信頼は無いが、島民の生命を一身に背負っていることに重圧を感じていた。

前編:FC2 動画 Veoh
後編:FC2 動画 Veoh
ドラマ/映画 / とれまが / 人気映画ランキング / FC2ブログランク / ブログ村/映画紹介

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。