148フランク・ミラーのグラフィックノベルを実写化したヒットアクション『300 <スリーハンドレッド>』の続編。前作で命を散らしたスパルタのレオニダス王に代わってペルシャ軍に挑む、アテナイのテミストクレス将軍と彼が率いる兵士たちの激闘を活写する。100万もの兵を率いてギリシャ侵攻を図るペルシャ帝国を相手に、300人の精鋭と共に戦いを繰り広げた果てに命を落としたスパルタのレオニダス王。彼の遺志を継ぐようにしてアテナイのテミストクレス将軍は、パン屋、陶工、詩人といった一般市民から成るギリシャ連合軍を率いてペルシャ帝国に立ち向かっていく。ペルシャ帝国の海軍指揮官アルテミシアらと拮抗する中、ついに大海原を舞台にした最終決戦を迎えることに。



movreel 字幕
ドラマ/映画 / とれまが / 人気映画ランキング / FC2ブログランク / ブログ村/映画紹介

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。