97冤罪により終身刑を宣告され、12年の歳月を刑務所で過ごしたロサンゼルス市警の元警察官チャーリー・クルーズ。しかし、DNA鑑定により無実と判明し、晴れて刑事として復帰する。次々と勃発する事件を捜査する一方、クルーズは自らを陥れた12年前の事件を捜査し、自宅でひとり淡々と壁に人物相関図を作成する。クルーズが警察に復帰した本当の理由は何なのか、冤罪による罪は誰かの陰謀なのか、ストーリーを追うごとに次第に真実が明らかになる。




【字幕】
第01話 話父子の絆
第02話 引き裂かれた心
第03話 隠された真実
第04話 2人の目撃者
第05話 天使と悪魔
第06話 無力
第07話 憎しみの行方
第08話 2人の妻を持つ男
第09話 複雑な愛情
第10話 穴を掘る
第11話 穴を埋める

ドラマ/映画 / とれまが / 人気映画ランキング / FC2ブログランク / ブログ村/映画紹介

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。