8アドラーが発見したナチスの略奪品である美術品の数々が保管されていた倉庫が、何者かに爆破される。すべて灰になってしまったと思われた美術品だったが、実はニールが手に入れていた。倉庫の燃えカスから、かつてニールが描いていた絵の破片を発見したピーターは、美術品を盗むためにニールが仕組んだことだったのでは?と疑いを持ち、ニールをウソ発見器にかけることする。しかし、器械上でもニールが盗んだという確かな証拠は得られなかった。自宅へ戻ったニールは、美術品を倉庫から移動させたのはモジーだということを突き止める。モジーは、問い詰められた時にニールがウソをつかなくても済むように、ニールには何の相談もしていなかったのだ。すぐにでもニューヨークを離れ、高飛びをしようと考えるモジーに対して、ニールは慎重な姿勢を崩さなかった。



吹き替え
第01-02話 「現金輸送作戦」「遺書に秘められた謎」
第03-04話 「情報源を探せ」「デトロイトの歯医者」
第05-06話 「狙われた男たち」「ニール2世」
第07-08話 「犯人を誘い出せ」「鉱山からの告発」
第09-10話 「戻ってきたライバル」「48時間の決断」
第11-12話 「ライバルの自供」「父の弱み」
第13-14話 「怪しい隣人」「名器の秘密」
第15-16話 「ホームランボールを奪え」「自由への想い」
字幕
サブ: WHITE COLLAR Season3(全16話)

ドラマ/映画 動画情報 海外ドラマランキング 海外映画ランキング ブログの殿堂 FC2ブログランキング ブログ村/動画 ブログ村/映画 ブログ村/ドラマ

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。