3「24-TWENTY FOUR-」のキーファー・サザーランド主演の大人気海外ドラマの第2弾。未来を数字で予言することができる息子ジェイクが何者かに命を狙われる。かつて住んでいた町を訪れたマーティンは、彼を記者として育てた地元新聞社のヘンリーと再会。しかしヘンリーは追っているネタのせいで命を狙われているらしく、その後行方不明になる。マーティンは昔の恋人で、新聞社の事務をしているべスとともに彼を捜す。ロンドンでは、娘の死を乗り越えられないネルが夫サイモンに別れを告げようとしていた。彼女は夫との待ち合わせ場所で、日本人のミヨコとイズミに出会い…。



第01話 選ばれし者
第02話 引き合う魂
第03話 届かない声
第04話 パーフェクト・ストーム
第05話 待ち望んだ瞬間
第06話 失ったぬくもり
第07話 暗闇の悪魔
第08話 無償の愛
第09話 欠けた歯車
第10話 忘れ形見
第11話 眠れる正義
第12話 欲望のアルゴリズム

ドラマ/映画 / とれまが / 人気映画ランキング / FC2ブログランク / ブログ村/映画紹介

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。