海外ドラマ・映画など無料動画のシアターズ4U

無料で見れる海外ドラマや映画の動画をまとめてご紹介しています。 最新作品や話題になった作品を見たい方は要チェック!

2014年04月


【映画】Stargate: Continuum(スターゲイト:コンティニュアム)

45アメリカで好視聴率を得たテレビシリーズ「スターゲイトSG-1」の続編となるSFアクション。地球を防衛する特殊部隊SG-1は、宇宙侵略者ゴアウルドの支配階級で最後の生き残りであるバールの処刑に立ち会っていた。だが、処刑の最中にメンバーのティルクとヴァーラがその場から消えてしまった。残りのメンバーのカーター、ダニエル、ミッチェルは、バールが歴史を変えたことに気付くが、そのままパラレルワールドに入り込んでしまう。バールの野望を阻止するために、カーターたちは失われた異星間移動装置スターゲイトを見つけ、時間の流れを元に戻そうと決死の戦いを開始する。→この記事の続きを読む

【映画】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

44多彩なメディアミックスも話題の人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版第3弾。テレビシリーズをベースとした前2作のアフターストーリーとなる完全新作で、鹿目まどかが魔法少女たちを過酷な運命の連鎖から解き放った後、なおも戦闘を継続する魔法少女暁美ほむらたちの姿を描く。宇宙から来た謎の生き物キュゥべえの力によって、どんな願いでも一つだけかなえる代わりに魔法少女となった鹿目まどかは、魔女と戦うほかの魔法少女たちの悲しい姿を見て、魔女が存在しない世界を願った。彼女の願いはかない世界は改変されたが、魔女の代わりに魔獣がはびこるようになり、魔法少女の暁美ほむらは戦闘の継続を胸に決める。その後、月日は流れ魔法少女の美樹さやか、巴マミ、佐倉杏子、ほむらは、ナイトメアと呼ばれる怪物退治に精を出していた。あるときほむらは、戦いをこなしていくうちに疑問を感じるようになる。
 →この記事の続きを読む

【海外ドラマ】Elementary Season2 / エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 2 (全23話)

43シャーロック・ホームズが現代のニューヨークを舞台に、相棒の女性ワトソンと難事件の捜査に挑む。全米大ヒット中のスタイリッシュな痛快犯罪ミステリー!名推理を誇るスコットランドヤードの顧問ホームズだが薬物依存症になり、資産家の父親によって米国のリハビリ施設に送られる。施設を出たホームズはニューヨークにある父親の家で、女性の“付き添い”ジョーン・ワトソンと、6週間限定で同居しつつ生活することに。ホームズはニューヨーク市警の知人グレッグソン警部(『レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い』のエイダン・クイン)の捜査を手伝うと宣言。突飛な行動が多いホームズにワトソンは手を焼かされるが、ホームズは本物の名探偵。精神科医の妻が自宅から消えた事件、一見するとある男性が強盗に襲われて殺されたかに見えた事件、“風船男”と呼ばれる犯人による連続児童誘拐殺人事件などの真相究明に挑む。→この記事の続きを読む

【映画】Independence Daysaster / インデペンデンス・デイ2014

41宇宙からの侵略者と人類の戦いを描いたSFアクション。世界中に突然現れたUFOの攻撃により、人類は滅亡の危機に陥る。アメリカ軍が壊滅し、ホワイトハウスが炎上する中、地球外生命体の専門家・セリアはUFOの弱点を突き止め、ある作戦を立案する。地球最期の日は、突然やって来た。世界各地で、巨大戦闘マシンが地下から出現、宇宙からは膨大な数のUFOが襲来。ホワイトハウスは炎上、アメリカ軍は壊滅。侵略者は地球環境を変える有毒ガスを放出し、人類の滅亡は目前に迫る。ガーセット大統領、弟のピート、地球外生命体の専門家セリアは、エイリアンのマシンがある音波に弱いことをつきとめ…。地球の明日を賭けた最期の戦いの行方は? 
→この記事の続きを読む

【映画】風立ちぬ

40宮崎駿監督がゼロ戦の設計者・堀越二郎と作家の堀辰雄をモデルに、1930年代の日本で飛行機作りに情熱を傾けた青年の姿を描くアニメ。大正から昭和にかけての日本。戦争や大震災、世界恐慌による不景気により、世間は閉塞感に覆われていた。航空機の設計者である堀越二郎はイタリア人飛行機製作者カプローニを尊敬し、いつか美しい飛行機を作り上げたいという野心を抱いていた。関東大震災のさなか汽車で出会った菜穂子とある日再会。二人は恋に落ちるが、菜穂子が結核にかかってしまう。
→この記事の続きを読む
記事検索
サイト内ランキング
免責事項
シアターズ4Uをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログは海外ドラマ・映画(邦画・洋画)・アニメなどインターネット上にUPされている無料で見れる動画を紹介しています。リンク先の動画や音声などの著作権物は著作者及び関係団体に帰属しておりますので、動画のアップロードや削除依頼につきましては各動画投稿サイトへ直接お問合わせ願います。尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても当サイト管理者は一切の責任を負うものではございませんので了承の上でご利用下さい。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ