海外ドラマ・映画など無料動画のシアターズ4U

無料で見れる海外ドラマや映画の動画をまとめてご紹介しています。 最新作品や話題になった作品を見たい方は要チェック!

2014年01月


当サイトについて

当サイトは一般的に動画まとめサイト等と呼ばれているサイトで
違法にアップロードされている動画のいくつかをご紹介しています。

「違法なら捕まるんじゃないの?」

残念ながら現在(2014)の時点では紹介する程度では捕まりません。
合法でもないので違法だけどグレーゾーンと表現しておきます。

このブログで紹介している作品は
出来るだけ皆が見たいと思うようなものを取り上げています。
ですがあくまで私の主観なので偏りがあるかもしれません。
そこらへんはご了承頂きたいと思います。

海外ドラマの方が人気があるようなので
古いものと新しいものを取り上げて行きたいと思っています。
人気の作品は削除されるのも早いので削除されていたら諦めてくださいm(_ _)m 

私が見ているのがアメリカドラマが多いので
中国と韓国のドラマは良く分からないのが現状です。

「この作品面白かったよ!」

というお声がありましたらその作品の動画を探すことも可能ですので
メッセージよりご連絡してください。 
もちろんご連絡して頂いても必ず取り上げるわけではありません。 

最後に、無料で動画を見るのも良いですが
たまにはDVDを購入したりレンタルショップを利用したり
動画を配信しているサイトで動画を購入したりなどして貢献してあげてください。 

面白い作品の制作には金がいっぱい要りますからね! 

 

パソコンを守ろう!無料&有料セキュリティソフト紹介

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
             無料セキュリティソフト
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

→ Microsoft Security Essentials
Microsoftが提供している無料のセキュリティソフトです。
有料ソフト程の機能は備わっていませんが
最低限パソコンを守ってくれる程度の能力があります。
ウイルス検索・駆除も行ってくれますが
基本的にメジャーなウイルスや感染しやすいウイルスのみで
最新のウイルスを防ぐという意味では期待しないほうがいいです。
無料ながらサポートを受け付けているので、あくまで使いやすく、
無料かつ最低限でいいという方におすすめです。
準 備 中

avast!無料アンチウイルス
日本で人気の高い無料のセキュリティソフトです。
基本性能はマルウェア・スパイウェアなどの検出と駆除です。
常駐保護型のアンチウイルスなので
実行したファイルがウイルスであった場合など
ウイルスの活動をブロック&警告してくれます。
もちろん検出したウイルスも駆除できます。
ただし初心者には少し敷居の高いソフトかも…。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
             有料セキュリティソフト
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

Norton
世界中で使われている最も一般的な有料セキュリティソフトです。
値段は他の有料製品とくらべるとお高いものの、
あらゆる機能の性能を含めて安心出来るセキュリティソフトと言えます。
Nortonを開発しているSymantec社は無料のオンラインスキャンでも有名ですね。
無料で30日間利用出来るので、購入を検討している方はまずそちらをご利用ください。

ウイルスバスター
割りとメジャーなセキュリティーソフトです。
全体的に性能は良く、値段も割安とあって使っている方も多いのではないでしょうか。
若干重いのが難点ですが、保険+デジタルライフサポート付きのウイルスバスターを
購入すると、クレジットカードの不正使用を年間最高100万円まで補償してくれる上に
セキュリティーや製品の問題ではなくても365日深夜12時まで対応してくれるとあって
初心者の方には有難いソフトとなっています。
もちろん若干お値段は上がりますが、ネット初心者で何もかも不安という方にはこちらが超おすすめです。
もちろん30日間無料で使える体験版もありますので購入前にはそちらで性能を確認してください。

Kaspersky
ネットバンキングを良く使う方におすすめなのがこちらのセキュリティソフト。
ネット決算時に何重ものレイヤーで保護するので、安心安全にネットショッピングが利用できます。
また、Nortonよりもウイルスやスパイウェア対策・ファイアーウォールが優れており
私個人としてはNortonよりもKasperskyを押したい感じです!!!ただし重い…。
月額定額制のサービスもあるので、ちょっと試しに使ってみたいけど
無料お試し用30日じゃ足りない!って方は こちらを使ってみるのも良いでしょうね。

各動画サイトの視聴方法

FC2動画
基本無料で動画のアップロード&視聴が出来るサイトです。
新作映画や古い映画のアップが多いですが
削除されるのも早いので早めに見ておいてください。
目的の動画が消されていたら素直に諦めましょう。

「この動画は消去または凍結されたか、ログインしない状態では見れない設定になっています」

という表示が出た場合は、
アカウントが凍結されているか、動画自体が削除されているか
ログインしないと見れない設定になっている可能性があります。
会員登録が済んでいる方はログインしてからもう一度試してください。
会員登録が済んでいない方は会員登録を済ませてからお試しください。

【FC2動画の動画の観覧回数比較】
非会員:1日3回 無料会員:1日15回 有料会員:無制限 

会員登録は無料です。
有料会員になれば有料会員専用の動画が見れたり
動画のローディングが早くなったり画質が向上したりしますが
基本は無料会員でいいと思います。

ニコニコ動画
ユーザーコメントが流れるタイプの動画投稿&配信サイトです。
ニコニコ動画は会員登録しないと見ることが出来ませんので
こちらから 無料の一般会員に登録をしたあとログインしてからご視聴下さい。

PandoraTV
韓国の動画共有サイト。
無法地帯とも言えるほどに国内・国外を問わずドラマが保存されており、
殆どが削除されることもなく放置されている。仕様変更が多いので注意。
色々試していますが、見れる見れない、使える使えない機能がどのような
環境下で起こるのかあまり分かりません…。

韓国サイトという事で何となく不安ですが、
動画を快適に見るために無料の会員登録だけしておいた方がいいでしょう。
念の為に、メールアドレスはGmailなどフリーのものを使いましょうね。

プレイヤー下部の横長広告はどの言語設定でも出るので諦めてください。
プレミアム勧誘の広告は、日本語、中国語、英語の3ヶ国語で出るのを確認しています。
韓国語に関しては、暫く動画を流していましたが、それらしい広告は出ませんでした。

結論:視聴するなら言語は韓国語



PandoraTVでドラマを見ようとすると
「この動画の掲載されたチャンネルに参加しているPandoraTVの会員様のみ視聴出来る動画です」
「この動画の掲載されたチャンネルに参加している特別視聴者の会員様のみ視聴できる動画です」
となって動画が見られないという方がいると思います。

まず最初の
「この動画の掲載されたチャンネルに参加しているPandoraTVの会員様のみ視聴出来る動画です」
の場合は無料会員に登録後ログインし、視聴したい動画チャンネルの
「このチャンネルに登録する」クリックしてチャンネルに登録すれば見れるようになります。

「この動画の掲載されたチャンネルに参加している特別視聴者の会員様のみ視聴できる動画です」
の場合はチャンネルに参加後にそのチャンネルの管理者に特別会員にしてもらう必要があります。
許可方法はチャンネルごとに少し違うかもしれませんが、基本的に掲示板に書き込むだけです。
左側のメニューに特別視聴希望者用のメニューがあったりする場合はそれに従うと良いでしょう。

<裏ワザ>
特別視聴者は時間がかかって面倒!という方は
英語か中国語にするとプレイリストに追加というのが出来るので、
プレイリストに追加後、自分のチャンネルに行って視聴すればすぐに見れるようになりますよ。

translate

setumei3

채널 구독 후 이용이 가능합니다 (チャンネルに加入した後に利用が可能です)
전체화면 (全画面表示)
공유가 제한 된 영상입니다 (共有が制限されている動画です)

ハングルが分からない人は日本語にした状態で会員登録とログインを済ませ
チャンネルに登録したあと韓国語に設定すると良いですよ。

以降随時追加
 
記事検索
サイト内ランキング
免責事項
シアターズ4Uをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログは海外ドラマ・映画(邦画・洋画)・アニメなどインターネット上にUPされている無料で見れる動画を紹介しています。リンク先の動画や音声などの著作権物は著作者及び関係団体に帰属しておりますので、動画のアップロードや削除依頼につきましては各動画投稿サイトへ直接お問合わせ願います。尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても当サイト管理者は一切の責任を負うものではございませんので了承の上でご利用下さい。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ