202冨樫義博による人気コミックで、テレビアニメ化もされた「HUNTER×HUNTER」の劇場版第2弾。さまざまな事物を追うハンターのゴンを中心に、戦いの祭典「バトルオリンピア」を襲撃した“影”との戦闘や、ハンター協会がたどった血塗られた歴史を描く。戦いの祭典「バトルオリンピア」の会場・天空闘技場にやって来たゴンたち一同。ところが、多くのハンターや要人が集まった闘技場を武装集団が襲撃。その正体は、かつてハンター協会を会長ネテロと共に支えたジェドとその仲間による集団の“影”。闘技場が“影”によって封鎖されてしまう中、ゴンたちは影の復讐(ふくしゅう)を止めることができるのか。


FC2 動画 FC2 動画
Byzoo 1/4 2/4 3/4 4/4
Videofun 1/4 2/4 3/4 4/4
Play44 1/4 2/4 3/4 4/4
ドラマ/映画 / とれまが / 人気映画ランキング / FC2ブログランク / ブログ村/映画紹介

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。