186全米ケーブルTV史上最高視聴率を記録したパニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」のWEB限定エピソードを特別公開!「ウォーキング・デッド」は、“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマ。その特殊メイクを担当し、エミー賞特殊メイク賞を2年連続受賞したゾンビメイクの第一人者、グレッグ・ニコテロは、同作の製作総指揮・監督・脚本も手掛けています。そんな彼が贈る、WEB限定エピソード『誓い』(全3話)では、本編とは異なる登場人物による、新たな人間ドラマが展開します。舞台となるのは、なんとシーズン1第1話に登場したアノ病院!?期間限定のスペシャル・エピソードを、お楽しみ下さい!

【FoxJapan 字幕】 第1話 第2話 第3話
配信期間が分かりませんのでお早めにご覧ください。
ドラマ/映画 / とれまが / 人気映画ランキング / FC2ブログランク / ブログ村/映画紹介

 FC2動画が見れない場合
FC2のアカウントを持っていないと見れない動画もあります。アカウントを持っていない方は下記バナーより無料登録してください。アカウントを既にお持ちの方はログインしてご覧ください。

ログインや会員登録はこちらから


 違法ダウンロード禁止法について
動画を見るだけで違法なの?捕まってしまうの?と心配になっている方も多いと思いますが、今のところ動画のストリーミングだけならば違法になりません。
YoutubeのようにWEB上でプレイヤーを介して視聴するものは大抵ストリーミングです。FC2もプレイヤーで見るだけなら問題ありませんので安心してご覧ください。